アクセスカウンタ

Free ski 

プロフィール

ブログ名
Free ski 
ブログ紹介
名前 Hide
性別 ♂
スキー歴 確か20年くらい
普通ならかなりの上級者になっていそうですが
自己流の為あまり自慢できる滑りではありません。

04/05シーズンからテレマークスキーも始めました(^^)v

タイトルはスキーだけど、スキー以外のことも書いていきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
目眩
15日の朝、朝食を取り子供を見送ってから仕事の時間まで少し横になる。 椎間板ヘルニアからくる足の痛みが気になって仰向けの状態から寝返りをうつと… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/18 14:25
サクランボ狩り
群馬県沼田市までサクランボ狩りに 以前は毎年のように行っていたけど3年振りかな 久しぶりだったのでお腹を壊すくらい食べて来ました 色んな品種があって、どれも甘くて美味しい 一応30分の制限時間内で食べ放題なんだけど、実際にはそんなに厳しい事は言わずに お腹いっぱい食べて来てね!と笑顔で見送ってくれるお気に入りのサクランボ農園さんでしたが 今年で農園を手放してしまうという事で、来年はどうなるのか分からないそうです 後継者がいなかったのかなぁ 凄く残念です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/14 22:31
ハンバーガーカフェ 【18ダイナーズ】
happy burger & cafe 18ダイナーズ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/17 18:55
らき☆すた
らき☆すた で有名な 『鷲宮神社』 に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/14 14:38
日本一の鯉のぼり
埼玉県加須(かぞ)市で毎年行われているイベントを見に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 14:59
今季初ツーリング
車検を通してからの休日が全て雨 今回はハンドル交換もしたのに試運転すら出来ず5月になってしまい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 02:06
たこ焼き器でホットケーキ♪
先日購入した たこ焼き器 炎たこ でホットケーキを作ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 21:35
東京スカイツリー
29日にいよいよ東京タワーの高さを抜くという事で、その前に見に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 19:24
たこ焼き♪
家でたこ焼きパーティーしたかったので たこ焼き器を買いました iwatani 炎たこ(えんたこ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 03:19
春スキー 岩鞍
今日は かぐら と 岩鞍 で迷った末に 岩鞍に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 23:49
残念…
今朝の道路状況ではスキー場まで時間掛かり過ぎるので、今日のスキーは中止にしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/10 06:00
凄い雪
かなり積ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 23:49
G-SHOCK
仕事用にと購入したついでに、プライベート用にもう一個購入してしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 02:53
G-SHOCK
仕事用として長年使ってきた G-SHOCK DW-5600E ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 02:34
アルツ二日目
朝のうちは曇り空 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 23:34
アルツ磐梯
前回の福島最終日、アルツまで来たのに大雨で心が折れて喜多方ラーメンを食べに行ってしまったので リベンジしにアルツまで来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 22:57
岩鞍
2/12(金) 白馬方面に行く予定が、天気の関係で今期2度目の岩鞍へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 02:07
寒波
今夜の雪は凄いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 03:05
スキー場でも電子マネー
最近はスキー場でもお財布携帯などの電子マネーが使えるとこが増えてきているみたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 23:07
お疲れ
この10日程でかなり動きまわったなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 22:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

Free ski /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる